NEWS

INFORMATION2020.02.16

BDC ACADEMY -ダンサースカラーシップ制度- <2020年>

BDC ACADEMY -ダンサースカラーシップ制度- について
BDCは1984年の設立以来、ダンスおよびダンスに関わるエンターテインメント業界の発展に繋がるダンサー・振付師・指導者を多数輩出して参りました。その中で、意欲と才能に満ちた若いダンサー達が成長していく過程を見守り、またサポートすることを目的として、「BDC ACADEMY – ダンサースカラーシップ制度」 (旧 BDC奨学生プログラム)を2016年に立ち上げました。

BDC ACADEMY ではレッスン受講料の支援のみならず、BDCならではのキャリア豊富なインストラクター陣によるアドバイスやサポートも受けることができます。

ダンサーそれぞれのキャリア目標に添ったカリキュラムの構築、レッスン受講歴を分析した上でのアドバイス、各インストラクターへの指導強化の打診、ダンス公演を通した各ダンスジャンルでのトレーニングなどが含まれます。またプロのダンサーとしての心構えや、キャリアを積むために必要なスキルなども身につけていただきます。「1年間徹底的にダンスのスキルを磨きたい」「プロのパフォーマーとして活動するための礎が欲しい」など強い意欲をお持ちの方。1年間、365クラスの受講を通して成長するチャンスです!意欲溢れるダンサーを支援いたします。

ブロードウェイダンスセンター


詳細はこちら(BDC ACADEMYページ)