NEWS

イベント・ワークショップ情報2019.07.3

BACK 2 BACK WORKSHOP Vol.7 VOl.8 Vol.9

Back2Back(B2B)
BDCが展開する「B2Bワークショップ」とは、2人のダンスインストラクターがコンビネーションを交互に振り付けしあ うことにより、同じ曲の中に異なるスタイルの踊りを盛り込み、ジャンルの壁を越えてテクニックを体得していくという ものです。普段受けているインストラクターだけではなく、スタイルの異なるインストラクターによる振付にも挑戦する ことで、ダンサーとしての幅を広げ、多様性を持ったパフォーマーになることを目標とします。スタイルが異なる振付師 のかけ算はどうなるのか?そしてあなたは自分の殻を打ち破ることができるのか?挑戦してください!


 

【Messege from KAZUMI-BOY 】

個性的な魅力を持つ先生方とコラボレーションさせて頂いて参りました『BACK 2 BACK ワークショップ』。今年も素敵な先生方が、私とコラボレーションして下さる事になりました!!

今回も、それぞれに異なるジャンルのダンスとコラボレーションさせて頂きます!バレエ、ヒップホップ、シアターダンス、そして私のジャズです。
『今回も楽しい時間をお届け出来る!』そう確信しております!!
皆様、是非!『BACK 2 BACK』ならではの、ダンスの化学反応を体感しにいらして下さい!!
皆様のご参加を、心よりお待ち致しております!!


●日時

Vol.7  8.18(日)19:00-21:00 Studio2                   

Vol.8  8.25(日)19:00-21:00 Studio2

Vol.9  9.1(日)19:00-21:00 Studio2

●料金 (各回)

一般 ¥3,500    BDC会員¥3,250円  ※価格はすべて税抜です。

申込方法

当日に受付していただくか、事前にスタジオ受付にてご予約ください。

●注意事項

・予約時に支払いが必要です。支払い後の返金はできません。
・ダンス経験者向けのワークショップです。振付が中心のためレッスン前に各自ストレッチを行ってください。