NEWS

INFORMATION2022.10.17

BDCをご利用の皆様へ

BDCをご利用の皆様へ

日頃よりBDCをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在BROADWAY DANCE CENTERでは以下の運営方法にて営業をしております。
運営方法に関しましては、状況に応じて変更になる場合もございますので予めご了承ほど、よろしくお願い申し上げます。

以下の事項に同意いただけない方、スタッフの指示に従っていただけない方は、他のお客様、講師及びスタッフの安全を確保する等の観点から入館をお断りさせていただきます。

________________________________________

2022年10月16日更新

レッスン受講の受付開始は通常通り45分前からとなります。

来館者へのお願い

① 来館時の手指消毒、及び、非接触型体温計による検温をお願い致します。
② 原則スタジオ内及びレッスン中はマスクを着用してください。
 熱中症の恐れなどがあるため、こまめな水分補給や休憩などご自身で体調管理を行ってください。
③ 体調に不安のある方や、発熱、咳の痛み、倦怠感などの症状がある方は受講をご遠慮ください。
④ 更衣室のご利用時間をなるべく少なく出来るような装いでのご来館にご協力をお願いします。
⑤館内でのお食事はお控えください。
⑥ レッスン後は速やかに退館してください。
⑦ 館内のゴミ箱はご利用いただけません。ゴミは各自お持ち帰りください。
⑧ スタジオでの滞在時間は最小限にとどめていただけますよう引き続きお願いします。
飲食や長時間滞在している場合はスタッフよりお声がけさせていただきます。
⑨シャワールーム利用時の注意事項

・利用時間は最低限にとどめて頂きます様お願いします。
・シャワールーム内以外はマスクの着用をお願いします。
・スタジオ内(更衣室含む)のコンセントは全て使用不可です。そのため、ドライヤーもご使用いただけません。

レッスン中の取り組み

① レッスン時間を5分短縮致します。その5分間でバレエバーなど使用機材の清掃と除菌のご協力をお願い致します。
② 換気のため、レッスン中はスタジオのドアを常時開放致します。
③レッスンは裸足で受講いただけますが、アルコールを使用してフロアの清掃を必ず行ってください。

スタジオ内での取り組み
①スタジオ入り口での手指消毒実施、及び、非接触型体温計による検温機設置
②講師並びにスタッフの手指消毒・検温の実施、マスクの着用の徹底
③受付前にパーテーションを設置
④更衣室、お手洗いなどスタッフによる定期的な清掃実施
⑤クラス終了後の早期退館のお声掛け


その他ご不明な点がございましたら、info@b-d-c.jpまでお問い合わせください。
BDCでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き対策をとって参ります。皆様のご来館を講師・スタッフ一同お待ちしております。
BROADWAY DANCE CENTER