NEWS

INFORMATION2020.07.11

6/1 (月)〜 営業再開(定員制)のお知らせ

 

 

BROADWAY DANCE CENTER ご利用の皆様へ

4月7日から臨時休業を余儀なくされ、1ヶ月半もの時間が過ぎました。会員の皆様方におかれましても、大変不安な時間を過ごされたことと存じます。

さて、5月25日に日本政府が緊急事態宣言を解除致しました。つきましては、既に発表されている「ロードマップ」及び「新しい生活様式」に準じて、BDCは6月1日(月)より以下の運営方法にて営業を再開いたします。運営方法に関しましては、状況に応じて変更になる場合もございますので予めご了承ほど、よろしくお願い申し上げます。


2020年7月11日更新

【スタジオ再開日】
6月1日(月) 「定員制」にて再開

*一部代行になるクラスがございます。詳細はこちらをご確認ください。

【定員制について
スタジオの大きさに応じて受講者数を制限致します。
Studio 1: 17名まで
Studio 2: 25名まで
Studio 3: 9名まで
Studio 4: 13名まで
Studio 5: 12名まで

<実施期間>  6月1日(月)~7月19日(日) 
*ただし状況に応じて期間の短縮・延長を行います。

<クラス受講受付の流れ>
1. 来館後スタジオ1階受付前にて、受講を希望するクラスのエントリーシートにお名前と会員番号を記入してください。
2. エントリーシートへの記入はクラス当日の午前11時から可能です。
3. 受講クラスの受付(支払等)は45分前から開始します。
4. 定員となり次第締め切りとなります。

*ビジター・体験の方は、レッスン開始45分前からの受付となります。
*エントリーシートに記入後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
*エントリーシートへのご記入は、ご本人様のみとなります。他の方に依頼し代行での記入を行ったことが分かった場合には、依頼人・代行者共に以後のクラスをご受講いただけなくなる場合がございますので予めご了承ください。
*開始時間が11時より前のクラスは、エントリーシートへの記入は必要ありません。
*10時開始のクラスの受付開始は9:30となります。
*ホームページにて随時定員に達し受付を終了したクラスをお知らせ致します。随時更新を致しますが、あくまでも参考情報となり、実際にご来館時には受付を終了している場合もございますので、予めご了承ください。 お電話やメールでのご予約の受付は出来かねますのでご理解賜りますようお願いいたします。

★エントリー受付終了状況はこちらでご確認いただけます。

【クラスでの取り組み】
① レッスン時間を5分短縮致します。その5分間でやバレエバーなど使用機材の清掃と除菌のご協力をお願い致します。
② 原則マスク着用をお願い致しますが、熱中症の恐れなどがある場合は外していただいても構いません。水分補給やこまめな休憩をとるなど、ご自身で体調管理をお願い致します。
③ 換気のため、レッスン中はスタジオのドアを開放致します。
④ヨガマット、ピラティスボール以外のプロップ(小物)は使用致しません。
裸足でのレッスン受講はお控えください。室内履きシューズか靴下の着用をお願い致します。 

 

【来館者へのお願い】
① 来館時の手指消毒、及び、非接触型体温計による検温にご協力をお願い致します。
② 原則スタジオ内ではマスクを着用してください。但しレッスン中、熱中症の心配がある場合には外していただいても構いません。合わせて、こまめな休憩や水分補給などご自身で体調管理を行ってください。
③ 発熱、咳、倦怠感などの症状がある方は受講をご遠慮ください。
④ 更衣室のご利用時間をなるべく少なく出来るような装いでのご来館にご協力をお願いします。シャワーはご利用いただけません。
⑤ レッスン後は速やかに退館してください。
⑥ 館内のゴミ箱はご利用いただけません。ゴミは各自お持ち帰りください。

 

その他ご不明な点がございましたら、info@b-d-c.jpまでお問い合わせください。

BDCでは、今後もお客様に安心して通っていただけるよう引き続き対策をとって参ります。皆様のご来館を講師・スタッフ一同お待ちしております。 

BROADWAY DANCE CENTER