NEWS

イベント・ワークショップ情報2022.01.5

『木原萌花 CONTENPORARY BALLETコンビネーション 特別クラス』開催のお知らせ

『木原萌花 CONTEMPORARY BALLET コンビネーション 特別クラス』開催のお知らせ


バレエの基礎が大事なのはわかっているけど、もっとエネルギーを解放して踊りたい・・!
というそこの貴方!バレエのテクニックを使って、楽しいコンビネーションに挑戦してみませんか?

30分程度のバーレッスンで身体を温めた後、コンテンポラリーの動きとバレエテクニックを融合させたオリジナルの振付を踊ります。パートごとに分けてゆっくり振付を覚えていき、最後には1曲を通して踊ることを目指します!希望者はポアントで参加していただくこともできますので是非チャレンジしてみてください。

コンテンポラリーならではの表現やリズムの変化を取り入れて、「魅せる」「踊る」ことにフォーカスしていきます。バレエの伸びやかな動きを活かして、もっと表現の幅を広げたい方。一緒に楽しく踊りましょう!お待ちしています!


日程・場所
2月6日 日曜日 18:00-19:30 Studio 2

料金:通常クラスと同価格
※10チケット・マンスリー利用可
※ビジター・体験の方は、バレエ初級クラスを最低3年以上経験者のみ受講可

予約
不要

※ご受講いただく前の注意事項※
・バレエ経験者向けのクラスです。バレエ初級クラスを最低3年以上受講している方のみ受講可能です。
・ポアントで振付を踊る方はバーレッスンの初めまたは途中から着用してよく慣らす様にお願いします。
・講師がポワントでの参加を危険と判断した場合には、お声掛けさせていただきます。
・BDCスタッフが撮影に入ります。撮影した映像はBDCスタジオ内、SNS等で使用致します。


講師 木原萌花
2011-2016年(公財)スターダンサーズバレエ団所属。2017年Croatian National Theater Split 、Croatian National Theater Split のバレエ団公演・ツアーに出演。
帰国後、幅広い身体の可能性を求め平原慎太郎、キミホ・ハルバート、山﨑広太、青木尚哉等のコンテンポラリーダンス作品/プロジェクトに参加。舞台出演の他にも、野外パフォーマンス、音楽家や衣装とのコラボレーション、自身の振付作品の発表など、人とのコミュニケーションを大切に、活動している。