NEWS

イベント・ワークショップ情報2022.08.19

BDC DANCE LAB 2022開催決定!出演者募集!


今年もBDCの踊りの実験室「BDC DANCE LAB」を12月18日(日)に開催することが決定致しました!
「BDC DANCE LAB」とは、BDC講師とダンサーの皆様でダンス作品を自由に創り上げ披露する、ダンスクリエーション&パフォーマンス。
出演者たちが、振付の講師たちとともに臨むまさに「踊りの実験室」です。どうぞお楽しみに!

▶︎振付師
板橋由起
神部なるみ
橘内貴子
木原萌花
櫛田祥光
黒木トモ子
桑山賀津子
白髭真二
鈴木萌恵
鉄川恵美
中村遥佳
西林素子
福井亜紀
堀川ちず
本間智彩
水戸桜里枝
ChiChi
muttan
SARA
Tomo
Scholarship Team

▶︎公演日時
12/18(日)2回公演を予定
*公演時間は決定次第お知らせいたします

▶︎会場
BDCスタジオ Studio2
東京都新宿区百人町1-23-26 BDC本館
(JR大久保駅南口1分/JR新宿駅西口10分)

▶︎チケット
Coming soon!


【BDC DANCE LAB 2022 出演者募集要項】

【参加申込書】BDCスタジオ受付またはこちら

【参加費】11,000円(税込)/作品(ナンバー)

【参加方法】出演を希望するナンバーやご質問は直接振付師へお声がけください。講師からの参加の承認を得られた方は、スタジオ受付にて「参加申込書」を受け取り、記入後、参加費とあわせてBDCスタジオ受付に提出して下さい。参加申込書は希望する作品(ナンバー)毎に提出してください。(一作品につき一部提出)

*参加費の提出は必ず封筒に①氏名②会員番号(BDC会員の場合) ③講師名 を記入すること。
受付での釣銭・封筒の準備はありません。参加費は1ナンバーにごとに封入してください。(複数ナンバーご出演の場合は一作品にごとに封入)

【応募締切】9/8(木)20:00まで ※ただし講師により締め切りの設定が異なる場合がございます。各振付師の募集要項をご確認下さい。


【各振付師の募集要項】

堀川ちずナンバー(9/9更新!)
・募集人数:10名程度
・出演条件:参加希望の方はレッスンを受講して直接参加意思をお知らせください。レッスンの予定が合わないという方は善処します。その旨、ご連絡ください。
・申込締切: 9/30(金)20時までに参加費のお支払いと申込書を受付に提出してください。(早まる可能性あり)
何か目的ができると踊るのがもっと楽しくなります。
参加お待ちしています!


●木原萌花 ナンバー
・募集人数:10名以内
・ジャンル:バレエを基礎としたコンテンポラリーダンス初級~初中級
動きのレベルは(木)12:00~のクラス内容と同程度と考えてください。
振り付けの形よりも、動きが起こる動機や軌道をからだになじませ落とし込んで踊ることを目指します。楽しく一緒に研究してくださる方を募集します。
・出演条件: 出演希望の方は直接木原にお伝えいただいた上で、9/1、9/8、9/22(木)12:00〜の木原のクラスを受講してください。3日間とも同じコンビーネーションを行います。全日程の参加は必須ではありません。クラス内で出演をお願いするかどうかの判断をさせていただきます。(木)昼間のクラスに参加が難しい方はご相談ください。
(木)12:00〜の初級クラスに可能な範囲で参加してください。
10月半ば〜本番までの期間、(水)夕方〜夜、(日)18:00以降に実施するリハーサルに参加できること。ご不明な点は気軽に質問や相談をしてください。
・申込締切: 9/30(金)20時までに参加費のお支払いと申込書を受付に提出してください。


●鈴木萌恵 ナンバー(9/10更新!)
・募集人数:7~8名
・参加申込:出演希望の方は、クラスにてお声がけ下さい!通常のクラスでやっているような、ジャンルになります。
上手に踊ることよりも、ストーリー性を強く出して行きたいと思います。ダンス歴やレベルは問いません。
人前で踊った事なくて不安だなと言う方も、興味があれば是非挑戦してみて下さい!
楽しく一緒に作品作りしていきましょう。

・申込締切:10/20(木)20時までに参加費のお支払いと申込書を受付に提出してください。


●櫛田祥光 ナンバー (9/8更新!)
・募集人数:
10人前後
・リハーサル:
11月はじめを予定。出演者と相談しながら擦り合わせて決定します。
・参加申込:
出演希望者はクラスにて一度声をかけていただけると嬉しいです。
・申込締切:
9/30(金)20時までに参加費のお支払いと申込書を受付に提出してください。

※上記以外の振付師の公募は終了いたしました。