NEWS

イベント・ワークショップ情報2021.06.25

終了:BDC ONLINE LESSONS

 

BDC ONLINE LESSONS 【予約制】
BDCオンラインレッスンを開催!

★BDCでレッスンを受けたことがないけれど、お試しにレッスンを体験したい方
★遠方にお住まいで、なかなかBDCに来られない方
★ブランクがあってスタジオに行くのにハードルを感じるけど、肩慣らしにまずは自宅でレッスンを受けたい方
★新しいジャンルにチャレンジしたいが、まずは自宅で試してみたい方

オンラインならではのBDC講師によるレッスンをぜひお楽しみください!


【LESSONS LINE UP】

 

開催日時:
2021年7月13日 (火)17:00-18:00  終了しました
2021年7月27日 (火)17:00-18:00  終了しました

ご予約:
①2021年7月12日 (月)18:00まで 受付終了いたしました。
②2021年7月26日 (月) 18:00まで 受付終了いたしました。

受講料:1,200円(税込 1,320円)

【クラス内容】
リズムトレーニング
今回はHIPHOPの基礎であるリズムトレーニングとアイソレーションにフォーカスして、ひとつひとつ説明しながら進めていこうと思っています。
【メッセージ】
『ダンスに挑戦してみたい!でもスタジオに行くのは緊張する・・・。』『格好良くリズム取りができるようになりたい!』などそんな方にオススメのクラスです。
一緒に受講している方と時間を共有するのもOK!画面オフにして練習するのもOK!
始めたばかりでゆっくりとレッスンを受けたい方も、身体の使い方を知りたい方にも繰り返し丁寧にレッスンするの安心してご参加ください。
リズムトレーニングはJAZZを踊る上でもとても大切です。音楽を身体で感じて一緒に楽しみましょう♪


【参加条件】
・インターネットに繋がっているパソコン・スマートフォン等でご参加いただける方。
・ビデオ会議アプリZoom (無料)を利用します。
※ Zoomについて:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
・ビデオをオフにしてご参加頂く事もできます。
・妊娠中の方、お怪我をされている方のご受講はお控えください。
・映像・音声に乱れが生じることがあります。予めご了承ください。

【注意事項】
①主催者が停止または中断を必要と判断した場合、参加者に事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
②申込者限定のサービスとなりますので、録画、SNSなどへの投稿は固くお断りいたします。
③お客様側の通信設定環境等の影響で止むを得ずクラスにご参加できない場合でも、参加費の返金はいたしかねます。
④申込確認を行うため、参加の際は申込時と同じお名前でZoomに設定いただきご参加をお願いします。ニックネームや未設定のままで参加されますと、申込確認ができずご参加いただけない場合がございます。
⑤ご予約のキャンセル、返金はできませんのでご了承ください。

【オンラインレッスンへご参加の際は下記に同意をいただいた上でご参加ください】
①ご受講する際、クラス中に事故やケガをする可能性があることを理解しています
②参加に関連したリスクについては自身の責任の範囲で対応します
③クラス参加に支障をきたす健康上やその他問題がありません(妊娠を含む)
④通信設定等の影響でやむ負えずクラスにご参加できない可能性があることを理解しています

【参加までの流れ】
①受付期間内に予約フォームにて予約してください。
②レッスン開始の1時間前までにビデオ会議アプリZoomのURLが届きます。
時間までにメールが届かない場合は迷惑メールボックス等をご確認ください。
参加URLが届かない場合はご連絡ください。
③レッスン当日、開催時間の10分前より、URLより入室してください。時間に余裕を持ってアクセスしてください。
レッスン開始までにZoomの音声テストをご自身で行ってください。