イベント・ワークショップイベント・ワークショップ

イベント・ワークショップ情報2024.03.1

『NOBU -JAZZ- 入門初級 特別クラス』開催のお知らせ

NOBU -JAZZ- 入門初級 特別クラス開催のお知らせ


ダンスの基礎はもちろんのこと、まずは心が躍る身体の動かし方を学んでいきましょう。
和JAZZからTHEATER JAZZまで、様々なエンターテイメントダンスを学べるクラスです.
久しぶりのBDCでの開講です!たくさんの方にご受講いただけたら嬉しいです。
お待ちしております!

●日程・場所:3月27日(水) 15:30-17:15 Studio 1
●料金:通常クラスと同価格 ※10チケット・マンスリー利用可、ビジター可、体験レッスン可 
●予約:不要

ご受講いただく前の注意事項
・未就学児の受講はご遠慮ください


講師 NOBU

幼少より日本舞踊を習い、16歳より國友須賀に師事。 Mihara Junkoコニー・ディナーショウ(センチュリーハイアット)の振付を手がけ、現在日本で大きな波を起こしている「よさこい」の振付師としても活躍。

また、東宝ミュージカル「王様と私」(一路真希、高島正伸主演)、ミュージカル「MILENIUM SHOCK」(東山紀之、堂本光一、今井翼主演)等舞台経験も豊富。

TV:NHK「日本の祭り」で篠原ともえ、元ユニコーン:手島いさむ等、ミュージシャン・デザイナーと共に音楽・アート・ ダンスのコラボレーションで振付を手がけ、 他分野の芸術家とともに独自の世界観を開拓している。

海外においては『2015ミラノ国際博覧会』日本館での舞台演出や、国際会議においてダライ・ラマ法王の御前演舞、中国北京で開催された舞台を担当、JAPAN EXPO THAILAND2024のステージで演舞するなど、和のエンターテイメントを広く世界に紹介すべく、活躍の幅を広げている。

イベント・ワークショップ情報2024.03.1

『山口智子 BALLET ポワント 入門基礎 特別クラス』開催のお知らせ

『山口智子 BALLET ポワント 入門基礎 特別クラス』開催のお知らせ


レッスンはポワントの履き方からスタートし、クラスのほとんどをバーレッスンで進めていきます。

各自の脚にポワントが馴染むように1人ずつ見て回りますので、初めはバーにしっかりつかまってレッスンしましょう!

ポワントを履きながら「ドゥミポワントで立つこと」と「ポワントで立つこと」の違いを体感して、クラスのラストにはバーから離れて動くことにもトライしていきます!

初めてポワントを履く方も、ポワントに履き慣れている方も、一緒に基礎を学んでみませんか?

●日程・場所:3月27日(水) 13:45-15:30 Studio 1

料金:通常クラスと同価格 ※10チケット・マンスリー利用可、ビジター可、体験レッスン可 

●予約:不要

●持ち物:ポワント

ご受講いただく前の注意事項
・本クラスはポワントの着用必須となります。バレエシューズではご受講頂けません。
・BDCスタッフが撮影に入ります。撮影した映像はBDCスタジオ内、SNS等で使用致します。


講師 山口智子
19歳で渡仏。2000年に帰国するまで、Jeune Ballet International、Opera de Dijon、Ballet classique de Paris等、ヨーロッパ各地で踊る。帰国後、La danse contrast’eeの公演に参加。現在、バレエ講師として活動中。

クラス情報
月曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
水曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
金曜 13:45-15:30 Studio 2 BALLET初級(期間限定)
第2, 4日曜10:15-11:45 Studio 2 BALLET初中級

イベント・ワークショップ情報2024.01.31

『山口智子 Once a month –BALLET基礎 特別クラス-』3月/4月開催のお知らせ

山口智子Once a month –BALLET基礎 特別クラス-』3月/4月開催のお知らせ


山口智子『Once a month –BALLET基礎 特別クラス-』3月/4月開催のお知らせ

毎月1回限定で開催される山口智子『Once a month –BALLET基礎特別クラス-』の開催日をお知らせいたします!

このクラスは、お一人お一人がハっとするような感覚を発見出来る時間にしたいと思っております。
バランスやピルエットなどのテクニックを練習するだけでなく、リズムの感じ方や頭とボディの関係性、アームスの使い方なども取り入れて皆さんと一緒にバレエを楽しみたいです。

バレエがとても久し振りの方も、是非来ていただきたいです!心と身体をリラックスさせて参加してください。

レッスン風景


日程・場所:3月13日(水)・4月10日(水)15:30-17:15 Studio 1

料金:通常クラスと同価格 ※10チケット・マンスリー利用可、ビジター可、体験レッスン可 

予約:不要

持ち物:バレエシューズ


【講師 山口智子
19歳で渡仏。2000年に帰国するまで、Jeune Ballet International、Opera de Dijon、Ballet classique de Paris等、ヨーロッパ各地で踊る。 帰国後、La danse contrast’eeの公演に参加。現在、バレエ講師として活動中。

【クラス情報】
月曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
水曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
金曜 13:45-15:30 Studio 2 BALLET初級
第2, 4日曜 10:15-11:45 Studio 2 BALLET初中級

イベント・ワークショップ情報2024.02.7

『Mio Torisawa -BALLET- 基礎 特別クラス』3月開催のお知らせ

毎週土曜日に開講している基礎クラスでは、クラシックバレエの守るべき『基本の規則』を学びます。
規則と聞くと複雑に感じてしまうかもしれませんが、むしろ単純で、シンプルな決まりをコツコツと積み重ねていく作業を丁寧に行うクラスです。
身体の使い方も、伸び伸びと、見せ方も意識しながら沢山踊りましょう!
感覚もリフレッシュしながら、寒さも忘れて、楽しくバレエレッスンしませんか?
受講された事がない方も、是非この機会にバレエの規則に触れてみて下さい♪

●日程・場所 3月18日(月) 19:00-20:30 Studio 1

料金
通常クラスと同価格 ※10チケット・マンスリー利用可、ビジター可、体験レッスン可
●予約 不要

ご受講いただく前の注意事項
・BDCスタッフが撮影に入ります。撮影した映像はBDCスタジオ内、SNS等で使用致します。


講師 Mio Torisawa

5歳よりボリショイバレエの技術を学び、谷桃子バレエ団研究所に移り、同バレエ団の舞台を経てフリーに。クラシック(古典バレエ)、現代舞踊で活躍。ミラノ・スカラ座&ボローニャ歌劇場日本公演にソリストで出演、以降ベネツィア・ビエンナーレ、ローマ他日伊友好ツアー公演等海外でも活動。坂東玉三郎氏の推薦で舞踊リサイタル、玄宗と楊貴妃、ロミオとジュリエット他に出演。サントリー、資生堂、デビアス他、ダンサーやモデル、構成・振付としても起用される。

星降る夜の網渡り(バレリーナ)、夕鶴、ジゼル、真夏の夜の夢、メサイア(口短調ミサ曲、マリア)他、国内外で数多くのバレ工作品に主演・出演。岡田正子女史の演劇塾での経験が活かされた舞台も好評を得てきた。指導歴として、劇団ひまわりミュージカルクラスバレエ科、韓国プサン芸術中学・高校等他、少人数から団体での指導も手がけている。

クラス情報
火曜 10:15-12:00 新宿Studio2 BALLET初中級
水曜 16:30-18:15 新宿Studio4 BALLET初級
木曜 10:30-12:00 新宿Studio1 BALLET初中級
土曜 10:15-12:00 新宿Studio1 BALLET入門・初級
土曜 12:15-14:00 新宿Studio4 BALLET基礎Ⅱ (期間限定3/30まで開講中!)
日曜 16:00-17:45 新宿Studio2 BALLET中級

イベント・ワークショップ情報2023.11.30

SPECIAL SHOWCASE 「1984」 演出家インタビュー公開


SPECIAL SHOWCASE 「1984」


公演日: 2024年8月9日(金)・10日(土)
劇場入り: 8月8日(木)
会場: 東京国際フォーラムホールC

Choreographers
板橋由起 神部なるみ 橘内貴子&宗田真依(キッズ) 
櫛田祥光 桑山賀津子 西林素子 福井亜紀 
堀川ちず 山口智子 ChiChi Tomo
木原萌花 ユキジ 板橋由起 SARA

☆2024年のショーケースは、BDC40周年記念DANCE FESTIVAL 2024内での上演となります。
第一部 Special SHOWCASE 「1984」  第二部 ダンス公演「机上の空論」


Special SHOWCASE『1984』の演出をされる板橋由起先生にお話しをお伺いしました。

演出:板橋由起

1.まず初めに、演出のオファーを受けたときの感想を聞かせてください。

今年(2023年)のさくらホールで開催されたショーケース会場で、プロデューサーから来年(2024年)のショーケースの演出をお願いしたいとお話しを頂きました。その時は本当に驚きました!思い返してみたら、BDCの創立30周年の時に演出をやって以来の演出となります。来年のショーケースは40周年というBDCの記念となる節目なので、その演出をできることをとても光栄でありがたく思います。

2.今年のショーケースはどのような演出プランなのか、少しお話しいただけますか?

まだ話し合っている途中ですが、BDCが創設された1984年をモチーフにしつつ、スペシャル感を出していきたいと思っています。これまでBDCが長きにわたって継続してきた”プロセス”に丁寧に向き合いたいと思っています。40年続いているってすごいことですよね。これまで大勢のダンサーが紡いできた「時のつながり」の先に今があると思っています。それから振り返るだけではなく、未来を見据えて、これからも長く続いていく、ここに居場所がある、ということを強いメッセージにした舞台にしたいです。

3.振付の先生たちにはどのように作品を依頼していますか?

まずは、「好きなものは何ですか?」とそれぞれの振付の先生に聞くことから始めました。「なんとなく好き」ではなく、「よくよく考えて、やっぱりこれが好き!」というものを選んでくださいとお伝えしました。その中で、突出した何かのキーワード、例えば、音楽でもいいし、衣装でもいいし、構成でもいいし、思いの強さでもいい、何かひとつ飛びぬけた特徴的なものがナンバーの中にあるようにしてほしいとお伝えし、相談しながら一緒に進めています。今回のショーケースは、それぞれの振付の先生が一番得意なものや、本当に好きなものをやっていただきたいな、と思っています。

4.BDCのショーケースに出るとどのような経験が得られると思いますか?

たくさんのジャンルに出演、挑戦できることです!
一つの舞台で、こんなにたくさんのジャンルに出演できる機会はなかなかないと思います。ダンサーとしてもとても鍛えられますし、ダンスの幅もとても広がります。たくさんのナンバーに挑戦することで自信がついていけば、その後、怖いものがなくなります(笑)!皆さん、目指すものが違うとは思いますが、ぜひ可能な方はショーケースで複数のナンバーに挑戦してもらいたいです。私も多いときは7~8曲出ていました。その経験が今に生かされている事、多いです。
それと、私は、BDCのショーケースの舞台裏の雰囲気が本当に好きなんですよね。出演者たちの過ごし方とか、早替えはどうすると効率的にできるかとか、舞台の全体の流れはどうなっているかとか、こういった経験はBDCのショーケースならではだと思います。

私がこうしてBDCに長く居るのも、ショーケースでの振付の先生たちや出演者たちとの時間が、とにかく楽しくて、大好きだからです。先生たちも、たとえ少ししか出演しない場合であっても、ものすごく真剣にアップをし、練習をするんです。その真剣なダンスとの向き合い方がたまらなく好きです!

先生たちの作品の作り方や踊りとの向き合い方、ステージでのパフォーマンスの仕方など、日頃のレッスンだけでは得ることのできない経験を得られるのがショーケースです。

5.今回のピックアップナンバーについて教えて下さい

今回はジャズ・バレエ・コンテンポラリーという3つのジャンルを取り入れた、大きな作品を作りたいと思っています。詳細はこれからですが、木原萌花先生とユキジ先生のお二人にお願いしました。

今回はそれぞれのダンサーの個性を見ながら作品作りをしていきたいと考えているところです。まさに今、内容を振付師の二人と話していますが、二人とも一生懸命作品作りに取り組んでいて、真摯に真剣に作品と向き合っているという熱量をすごく感じています。日頃、目標を高く持って稽古を積んでいるダンサーの方は、ぜひピックアップナンバーに挑戦してほしいと思います。

 6.オーディションを受ける皆さまに一言お願いします!

まず、東京国際フォーラムという大きな舞台に立つということは、本当に貴重な機会だと思います。この経験は、ぜひ皆さんに体験してみてほしいです。

そして今まさに、私を含め、振付の先生たちが作品の制作にまっすぐ真剣に向き合って準備をしています。どんな人が出演してくれるだろう、その人たちのためにどういう作品がいいだろう、そしてお客さまは何を楽しんでくれるだろう。色々な構想を描きながら、オーディションの日、そしてリハーサル開始までの準備をしています。

そんな先生たちと一緒に向き合って、作品作りに臨んでいただける方にぜひ参加してもらいたいと思っています。

今までショーケースに出演したことがないとか、自信がなくて出演を迷っているという方は、まずは新しい一歩に挑戦してもらいたいです。また、これまでショーケースに参加したことがある方は、さらに一つ上のステージに挑む気持ちで作品に取り組んでもらえたらと思います。

ショーケースが終わると、いままでと違う新しい世界が見えると思います。新たな課題が見つかり、さらに挑戦したいことも増えてくると思います。一回はやってみてほしい!やれば、分かる!!それを期待して、ぜひぜひ私たちと一緒に舞台づくりに臨んでもらえたらと思います!

2024年のショーケースは「BDC 40周年記念Dance Festival 2024」の中の「Special SHOWCASE」として、盛大に開催します。ダンサーの皆さんにとって、特別なものにしたいと心から思っています。。たくさんの方々のご参加をお待ちしております!


お問合せ Dance Festival 2024製作委員会     E-MAIL info.shows81@gmail.com 

イベント・ワークショップ情報2023.11.18

BDC創立40周年記念 Dance Festival 2024 開催のお知らせ

1984年設立以来、国内外で活躍する数多くのダンサーを輩出してきたブロードウェイダンスセンターが、2024年に創立40周年を迎えます。

この節目を記念し、来年8月に「Dance Festival 2024」を東京国際フォーラムにて開催いたします。

BDCはこれまで数多くのショーケースやダンス公演を手掛けてまいりました。今回の「Dance Festival 2024」は、BDCのエッセンスをお楽しみいただけるよう“ショーケース”と“ダンス公演”とのダブルビル(2本立て)でお届けいたします。

ーーーーーーー
<BDC創立40周年記念  Dance Festival 2024>
Special SHOWCASE『1984』
演出:板橋由起

   &
ダンス公演『机上の空論』
演出:本間智彩 演出補佐:muttan
<NEW!> 楽曲制作を手掛ける 江﨑文武 の出演が決定!

開催日:2024年8月9日(金)・10日(土)
会場:東京国際フォーラム ホールC
ーーーーーーー

Special SHOWCASE『1984』公演概要はこちら

イベント・ワークショップ情報2024.02.11

ピラティス指導資格取得講座 -マットコース-

BDC PILATESより

ピラティス指導資格取得プログラムを5月に開講いたします!

ピラティスインストラクターとしてのお仕事をお考えの方も、ダンス講師として身体に関する知識を習得したい方、あるいはダンスのウォーミングアップを向上させたい方も、お役立ていただける内容のプログラムです。

 

マットピラティスの詳細はこちら

(※BDC PILATESウェブサイト)

イベント・ワークショップ情報2024.01.19

終了:FEBRUARY BROADWAY DANCE CENTER SPECIAL CLASS 開講のお知らせ

2月限定の特別クラスを開講いたします!ぜひお待ちしております!


終了:『ESPA  -JAZZ- 初級 ロングコンビネーション特別クラス
●日程・場所: 2月5日(月) 20:15-22:00 Studio 2

Adoの「唱」の楽曲でテンポの早い振付に挑戦!普段のレッスンより長いコンビネーションを踊る特別クラスを開講します。
ダンスで大切な事は、まず「自分が楽しむ事」だと思っています。表現する楽しさ、踊る楽しさを通して「自分のダンス」を発見していけるそんなクラスを目指しています。ぜひご受講ください!


終了:『山口智子 -BALLET- 基礎 特別クラス
●日程・場所: 2月7日(水)・2月8日(木)13:45-15:30 Studio 2

初級レベルの基本的な動きを見直して、ステージなどでの表現力に生かせる技術を習得することを目標としたクラスです。
バーレッスンの後に、2/7(水)はワルツ(3拍子の優雅な踊り)、2/8(木)はアレグロ(ジャンプなどを多く取り入れた、速い動きの踊りやエクササイズ)を重点的にレッスンしていきます。バレエの動きの基本を理解し、レッスンを通してより豊かな表現を身に着けていただければと思っています。
是非お待ちしております!


終了:『Mio Torisawa -BALLET- 基礎 特別クラス
●日程・場所: 2月9日(金) 18:30-20:15 Studio 2

毎週土曜日に開講している基礎クラスでは、クラシックバレエの守るべき『基本の規則』を学びます。
規則と聞くと複雑に感じてしまうかもしれませんが、むしろ単純で、シンプルな決まりをコツコツと積み重ねていく作業を丁寧に行うクラスです。
今回の基礎特別クラスでは普段よりも広いスタジオで行いますので、空間の拡がりを感じて、身体の使い方もより伸び伸びと、見せ方も意識しながら沢山踊りましょう!
感覚もリフレッシュしながら、寒さも忘れて、楽しくバレエレッスンしませんか?
受講された事がない方も、是非この機会にバレエの規則に触れてみて下さい♪


終了:『水戸桜里枝 JAZZターン基礎 特別クラス
●日程・場所: 2月12日(月) 13:30-15:15 Studio 3

ジャズダンスのターンの基礎を学ぶクラスです。ダンス初心者の方でも受講できるよう、丁寧にゆっくりとレッスンを進めていきます。
一人一人と向き合い、すぐに試せる改善点から、今後のトレーニング方法までお伝え出来ればと思います。
「ジャズダンスのクラスでいつもターンの練習をしているけど、なかなか上達しない」と思っている方、一緒に向き合ってみませんか。
BDCのレッスンを初めて受講される方も、長く踊ってきたけど改めてターンの基礎を学びたい方も、この機会にぜひご参加下さい。お待ちしております!


終了:『山口智子 -BALLET- ヴァリエーション 特別クラス
●日程・場所: 2月12日(月) 13:45-15:30 Studio 2

今回は「エスメラルダ」のヴァリエーションにチャレンジ!美しいジプシーの娘になりきって踊りましょう。
レッスンの中では、ステージでの踊りの見せ方や表現のポイントなどもお伝えしていきます。
30分程度のバーレッスン(ポワントワークを含む)からスタート、ヴァリエーションを踊るのに必要な動きをメインにアップをおこなっていきます。振付はいくつかのパートに分けてゆっくり進めていきます。おもちゃのタンバリンをお持ちの方はぜひご持参ください!
踊ることが楽しい!と体感していただけるクラスにしたいと思っています。皆さんと一緒に踊るのを楽しみにしています。ぜひお待ちしております!

ご受講いただく前の注意事項
・バレエ経験者向けのクラスです。バレエ基礎クラスを2年以上受講している方が対象です。
・ポワントは自己判断としますが、講師が危険と判断した場合はお声掛けさせていただきます。
・ヴァリエーションをポワントで踊る方は必ずバーレッスンから着用をお願いします。


終了:『Tomo -HIP HOP- コンビネーショントレーニングクラス– OPEN LEVEL』
●日程・場所: 2月7日(水)・2月14日(水) 18:30-20:15 Studio 2

基礎クラス・入門クラスではなかなか踏み込むことの出来ない音取りやテクニックを組み込んだコンビネーションに挑戦するクラスです。 ステージでのパフォーマンスの為に、ネクストレベルを目指して一緒にトレーニングしましょう!
クラスの前半ではしっかりストレッチも行っていきます。丁寧に指導しますのでぜひチャレンジしてみてください。お待ちしております!

ご受講いただく前の注意事項
※スニーカー着用でのご受講をお願いします。
ケガの防止の為、裸足・靴下・ジャズシューズ・バレエシューズでのご参加はできません。
※ダンス経験者向けのクラスです。HIPHOPの経験があまりない方も、ジャズやバレエ等ダンスの経験があれば大丈夫です!


終了:『ChiChi –CONTEMPORARY- OPENLEVEL 』
●日程・場所: 2月13日(火)・2月14日(水)13:45-15:30 Studio 2

丁寧に、身体と脳に動きを刻み込んでいくトレーニングを心がけて進めていきます。そのようなトレーニングで身体の動きを頭で理解して踊ることに慣れていきます。
コンビネーションでは、音楽から生まれた感情、リズム、ストーリーなどを感じられるように踊っていきます。時にはフロアも使いダイナミックなダンスにチャレンジします。今回はオープンクラスでの開講となります。ぜひたくさんの方にご受講いただけたら嬉しいです!
お待ちしております!

イベント・ワークショップ情報2023.12.25

終了『水戸桜里枝 ターン基礎 -JAZZ- 特別クラス』開催のお知らせ

ジャズダンスのターンの基礎を学ぶクラスです。ダンス初心者の方でも受講できるよう、丁寧にゆっくりとレッスンを進めていきます。

一人一人と向き合い、すぐに試せる改善点から、今後のトレーニング方法までお伝え出来ればと思います。

「ジャズダンスのクラスでいつもターンの練習をしているけど、なかなか上達しない」と思っている方、一緒に向き合ってみませんか。

BDCのレッスンを初めて受講される方も、長く踊ってきたけど改めてターンの基礎を学びたい方も、この機会にぜひご参加下さい。お待ちしております!

●日程・場所:2月12日(月・祝)13:30-15:15 Studio 3

料金:通常クラスと同価格
※10チケット・マンスリー利用可、ビジター(ダンス経験者)可、体験レッスン可 

●予約:不要

受講前の注意事項
BDCスタッフが撮影に入ります。撮影した映像はBDCスタジオ内、SNS等で使用致します。


<講師 水戸桜里枝

  4歳よりクラシックバレエを始め、学生時代からジャズ、コンテンポラリー、ストリート、演劇、バンドなど、様々な現場でダンサーとして創作・表現活動を行う。
フィジカルアート企画”flow2space”を主宰。
1年間のNYダンス留学中は毎日ダンスの修練に励むも、腰を痛めてピラティスに出会い、ダンスの修練の中でも、より解剖学的な視点で身体と向き合い始める。長男出産後に産後の心身のケアとしてヨガ(RYT500)に出会い、女性の心と身体について学び始める。ダンスの創作活動をしつつ、ダンス、ヨガ、フィットネス系の講師として指導と学びを続けている。

クラス情報
月曜 13:30-15:15 Studio 3 JAZZ基礎/初級

イベント・ワークショップ情報2024.01.17

終了『山口智子 -BALLET-ヴァリエーション 特別クラス』開催のお知らせ

今回は「エスメラルダ」のヴァリエーションにチャレンジ!美しいジプシーの娘になりきって踊りましょう。レッスンの中では、ステージでの踊りの見せ方や表現のポイントなどもお伝えしていきます。
30分程度のバーレッスン(ポワントワークを含む)からスタート、ヴァリエーションを踊るのに必要な動きをメインにアップをおこなっていきます。振付はいくつかのパートに分けてゆっくり進めていきます。
おもちゃのタンバリンをお持ちの方はぜひご持参ください!
踊ることが楽しい!と体感していただけるクラスにしたいと思っています。皆さんと一緒に踊るのを楽しみにしています。ぜひお待ちしております!

●日程・場所 2月12日(月) 13:45-15:30 Studio 2

料金
通常クラスと同価格 ※10チケット・マンスリー利用可、ビジター(ダンス経験者)可、体験レッスン不可 

●予約 不要

ご受講いただく前の注意事項
・バレエ経験者向けのクラスです。バレエ基礎クラスを2年以上受講している方が対象です。
・ポワントは自己判断としますが、講師が危険と判断した場合はお声掛けさせていただきます。
・ヴァリエーションをポワントで踊る方は必ずバーレッスンから着用をお願いします。
・BDCスタッフが撮影に入ります。撮影した映像はBDCスタジオ内、SNS等で使用致します。


講師 山口智子
19歳で渡仏。2000年に帰国するまで、Jeune Ballet International、Opera de Dijon、Ballet classique de Paris等、ヨーロッパ各地で踊る。帰国後、La danse contrast’eeの公演に参加。現在、バレエ講師として活動中。

クラス情報
月曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
水曜 10:00-11:45 Studio 2 BALLET中級
金曜 13:45-15:30 Studio 2 BALLET初級(期間限定)
第2, 4日曜10:15-11:45 Studio 2 BALLET初中級