NEWS

イベント・ワークショップ情報2020.07.21

終了:『SARA リズムトレーニング&アイソレーション Workshop 』

ご好評いただいた特別クラスが夏にWorkshopとして開催されます!


●SARA先生より

ストリートダンスで大切な事は、リズムやグルーヴを中心に踊ることだと思います。

ただその要素については、他のジャンルでも同じような事が言えるのではないかと、自分自身の解釈ではありますが思っています。今回はHIPHOPの基礎であるリズムトレーニングとアイソレーションにフォーカスして、ひとつひとつ説明しながら進めていこうと思っています。

・身体はどのように使って動いているんだろう、、
・気持ちよく音にのって踊りたい!
・基礎的な事を知りたい、トレーニングしたい!

という方、ぜひお越しください。普段他のジャンルを踊っている方でも、自分の踊りに取り入れられるようなクラスになればと考えております。HIPHOPダンスに興味があるけど苦手意識があって今まで躊躇していた方にもぜひ安心して来ていただきたいです。皆様のお越しをお待ちしております!


●日程・場所:2020年8月16日(日) 19:15-21:15 Studio2

●料金(税抜):一般:3,500円/BDC会員:2,500円 ※体験レッスン対象外

●持ち物:スニーカー

●予約
スタジオ受付またはPeatixにてご予約ください。
※予約時にお⽀払いが必要です。お支払いの時点で予約確定となります。⽀払い後の返⾦はできません。

●備考:定員は25名です。定員に達し次第締め切りといたします。お早めにお申し込みください!


講師 SARA】

14歳からブレイキンを始め、18歳から本格的にダンサーとして活動開始。
1997年 パリ Studio Harmonic 主催のダンスフェスティバルに参加。
2020年 BDC SHOWCASE 「TWENTY TWENTY- Clear Vision」ACT1演出