NEWS

イベント・ワークショップ情報2020.10.1

井上万里子 PILATES with Magic Circle -PILATES経験者向け‐ Workshop

普段はMAT PILATES のレギュラークラスを開講している井上先生による、
Magic Circleを使用したワークショップを開講致します!
※定員に達したため予約の受付を終了いたしました。


クラス内容
”Magic Circle”というピラティスプロップを使いながら行うピラティスクラスです。

Magic Circleを使用することにより、時には筋力アップ、時には身体を動かすためのサポート、時には身体の左右差を整える効果があります。

今回は一つのプロップをクラスの最初から最後までまんべんなく使用していきながら、いつもより踊りやすく、いつもより歩きやすい身体作り、また皆さまの身体の発見をサポートします!

マットピラティスに少し慣れてきた方、新しいムーブメントの中での身体の使い方を発見したい方、是非ご参加お待ちしております!

●日程・場所  
11月3日(火)  10:30-12:00 Studio5

●料金(税抜)
一般:3,500円/BDC会員:2,500円 ※体験レッスン対象外

●予約※定員に達したため予約の受付を終了いたしました。
スタジオにて受付
※予約時にお⽀払いが必要です。お支払いの時点で予約確定となります。⽀払い後の返⾦はできません。

●備考
定員は10名です。定員に達し次第締め切りといたします。
お早めにお申し込みください!

●持ち物
動きやすい格好でご参加ください。


講師 井上万里子
幼少からBalletを始め、数々な舞台活動を経て、大学卒業後、更にダンスを学ぶため2004年渡米。
ニューヨークに10年間在住。
NYのダンスカンパニーに所属(JKing Dance Company)して活動していく中で怪我に直面。踊れない日々にリハビリとして出会ったものがピラティス。
Kinected Pilates Centerで資格を取得し、NYのダンススタジオPeridance Capezio Centerにてアシスタント・代講を務める他、プライベートやセミプライベートの指導経験あり。
NY在住10年の経験を生かし、英語でのレッスンも得意とする。