NEWS

イベント・ワークショップ情報2020.12.3

終了:『西林素子 ヒールトレーニング Workshop 』


西林素子 ヒールトレーニング Workshop

普段はTHEATER,JAZZ,BALLETのレギュラークラスを開講している西林先生によるヒールトレーニングのワークショップを開講致します!

クラス内容

4回のご受講を通してじっくりご自分の身体とヒールに向き合って頂くワークショップです。ヒールを安全に履くことのできる身体を作ることは、結果的にフラットシューズでの踊りの向上にもつながります。今までヒールで踊ったことのない方も、この機会に是非挑戦してみてください。4回かけて1つのコンビネーションを踊りこみ、最終日には少人数のチームに分かれ、簡単なフォーメーションをつけて受講者同士でショーイングを行います。

●日程・場所 
2020/12/6(日) ,12/13(日)18:30-20:30 Studio 2

12/20(日) ,12/27(日)19:10-21:10 Studio 2(※時間が変更となりました)

●料金(税抜
4回セット BDC会員:12,000円 / 一般:14,000円 ※体験レッスン対象外

●予約 ※受付終了致しました。
スタジオ受付Peatixにてご予約ください。
※予約時にお⽀払いが必要です。お支払いの時点で予約確定となります。⽀払い後の返⾦はできません。

●対象
初中級以上

●備考
全4回全て受講が条件となります。
西林素子のクラスをこれまでご受講くださった事のない方は、ワークショップ前やその期間中、レギュラークラスをご受講頂くことをお勧めします。

●持ち物
ダンス用ヒールをご持参ください。クラス内で何度も着脱しますので、もしお持ちでしたら着脱しやすいストラップのものをお勧めします。
リノリウムに傷をつけないようにするため、ピンヒールの場合はヒールキャップをご着用下さい。
ソフトギムニクボールをお持ちの方は1つご持参下さい。お持ちでない方にはお貸し致します。