NEWS

イベント・ワークショップ情報2020.12.4

終了:井上万里子 Pilates&Barre Exercise Workshop

井上万里子 Pilates&Barre Exercise Workshop


前回好評いただいたバレエバーを使用したPilatesのクラスを開講します!

クラスの前半ではマットピラティスを通して、体幹(コア)と脚、腕のつながりを意識した動かし方など、ダンサーには踊るための、ダンサーでない方には日々の生活での動きの土台となる部分を確認しながらしっかり作り上げていきます。その後、バレエバーを支えにし、立位の状態でインナーと全身のアウターの筋肉を同時に使ったエクササイズを行って行きます。

ピラティスのエクササイズを如何に立位の状態になった時のムーブメントに繋げていくか、コアを使って動くということはどういうことなのかを 体得したい方 、また踊るための筋力アップを目指したい方などにオススメのクラスです。

ピラティスが初めての方でもご受講いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。


●日程・場所  
2020年12月20日(日)・12月27日(日) 17:30-19:00 Studio 1 (全2回)

●料金(税抜) 
一般:3,500円/BDC会員:2,500円 ※体験レッスン対象外

●予約
スタジオにて受付※予約時にお⽀払いが必要です。
お支払いの時点で予約確定となります。

●備考
定員は20名です。定員に達し次第締め切りといたします。
お早めにお申し込みください!

●持ち物
動きやすい格好でご参加ください。


【講師:井上万里子】
幼少からBalletを始め、数々な舞台活動を経て、大学卒業後、更にダンスを学ぶため2004年渡米。
ニューヨークに10年間在住。NYのダンスカンパニーに所属(JKing Dance Company)して活動していく中で怪我に直面。踊れない日々にリハビリとして出会ったものがピラティス。
Kinected Pilates Centerで資格を取得し、NYのダンススタジオPeridance Capezio Centerにてアシスタント・代講を務める他、プライベートやセミプライベートの指導経験あり。NY在住10年の経験を生かし、英語でのレッスンも得意とする。