NEWS

イベント・ワークショップ情報2020.07.22

『THEATER JAZZ ‐ヒールトレーニング‐ 初中級~経験者向け Workshop 』

普段はTHEATER,JAZZ,BALLETのレギュラークラスを開講している西林先生によるヒールトレーニングのワークショップを開講致します!


【クラス内容】
ヒールを履いて安定した踊りをするための各種トレーニングと、ヒールを履いたコンビネーションを行います。
ヒールをお持ちでない方にとっても、踊るために必要な体幹や足腰の筋力を鍛えるトレーニングメニューをご紹介しますのでお気軽にご参加下さい。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

●日程・場所:8月23日(日)  19:15-21:15 Studio2

●料金(税抜):一般:3,500円/BDC会員:2,500円 ※体験レッスン対象外

●予約:スタジオ受付またはPeatixにてご予約ください。
※予約時にお⽀払いが必要です。お支払いの時点で予約確定となります。⽀払い後の返⾦はできません。

●備考:定員は25名です。定員に達し次第締め切りといたします。お早めにお申し込みください!

●持ち物:ダンス用ヒールをご持参ください。クラス内で何度も着脱しますので、もしお持ちでしたら着脱しやすいストラップのものをお勧めします。リノリウムに傷をつけないようにするため、ピンヒールの場合はヒールキャップをご着用下さい。
ソフトギムニクボールをお持ちの方は1つご持参下さい。お持ちでない方にはお貸し致します。